ある日のヴィーナスフォート店


休憩から帰ってくるバンさん


バンさん「戻りましたー」

わたくし「お帰りなさいませー」


私「そういえば、これってなんですか?」


Nanaお台場VenusFort店のブログ


バンさん「ピカチュウのおともだちですよー!」



ピカチュウのおともだち・・・!?
知らないぞこんなヤツ私は・・・!なにモンなんだ一体!?
ていうかポケモンなの?デジモンみたいだけどこれ

それよりも、バンさんの「ピカチュウのおともだち」発言に
不覚にもキュンとしてしまいました





新商品のご紹介


Nanaお台場VenusFort店のブログ

エスニックブレス ¥735



Nanaお台場VenusFort店のブログ


Nanaお台場VenusFort店のブログ

これでもかってぐらいジャラジャラつけちゃってください
女性の方にオススメ!!!!!!!!!!!!!!!

この間、お客さんにこれはザリガニですかと聞かれましたが
おそらくサソリだと思われます・・・たぶん・・・



そういえば、ハイスタが復活するそうですね

こんな調子でビークルも復活してくれないかなと密かに期待しているのぞみんでした


パタモンってかわいいよね@のぞみん