最近(先月だけど)ケータイを
今流行のスマートフォンに替えましたぺこkonatu

今日ね休憩中にアプリをみてたんですよキラキラ

そしたらなんと


Nanaお台場VenusFort店のブログ

(´∀`∩

台詞を言ってくれる訳ですよぷっ

お店に戻りながら押してしまい

「こんにちはー・・・」

ちょっ(゜д゜;)

ってなりましたふぅ

それでは新商品の紹介をハートぱちぱち

種類はとにかくたっくさん!

74円のリングゆびわピンク
Nanaお台場VenusFort店のブログ


私もさっそく買ってしまいましたぷっ

だってすげー安いしかわいい!

sevens竹下通り店 の37さんチックに写メろうと思ったんだけどね
指もね撮ろうと思ったんだけどね・・・



お次はメガネsao☆


Nanaお台場VenusFort店のブログ


Nanaお台場VenusFort店のブログ

もうね

置く場所がないよ涙ってくらい

大量大量です!

試着はご自由にどうぞアゲアゲ

もちろん735円おんぷ



最後にみんなで言ってねー

Nanaお台場VenusFort店のブログ

せーーのっ


ぽぽぽぽーーーん



いらすと ばい のぞみん
字あまりの「言ってきまスカンク!!!」が好き@harupi