みなさまーーー(⌒▽⌒)!!!!!!!!

気づけばもう3月ですね早い
春はすぐそこ!!!!!!!!!!
春といえば、別れの季節でもあり出会いの季節でもあり
私が卒業した高校は、今日が卒業式だったそうです(;;)

ブレザーのえりが立っていたのに気づかず
そのまま卒業式を終えたことをしみじみと思い出すそんな今日


卒業式が終わってからの友人のひとこと


「 えりたってるよ 」


m9




穴があったら入りたいとは、こういうことを言うんですね勉強になりました



どうでもいいですけど、わたくし27日から伊豆の方へ旅に出ておりました
そうコイツに会いに行くために・・・



Nanaお台場VenusFort店のブログ-かぴばら


きゃわいい・・・(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


Nanaお台場VenusFort店のブログ-かぴばら2


きゃ わ い い (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


上野動物園のカピバラとはくらべものにならないぐらrげふんげふん
温泉に入ってるカピバラさんが見れなかったのは残念でしたが(TT)
思わず頬ずりしたくなるほどのかわいさでしたヤバイ



春はもうすぐそこ!というワケで
1枚で主役級派手ハデレギンス★☆★紹介しちゃいます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


Nanaお台場VenusFort店のブログ-レギンス

アニマル柄やらダメージ系やら流行のケミカルウォッシュ的なものに

Nanaお台場VenusFort店のブログ-レギンス2

ハデハデなものまでご用意しております!!!!!
ちなみに、私は上の画像の下から2番目の柄を即購入させていただきましたハート
この種類のレギンスはVFでも、お買上げするお客さまが多いですハート

春先にむけて白いシャツにレギンス1枚でさらっと着こなしたり
ライダースとの相性もバッチリ!なので、
TシャツやロンTに派手柄レギンスを合わせたり



これからの季節に役立つこと間違いなし!必須アイテムです(⌒▽⌒)

足元のオシャレにぜひ!!!!!!!!!




山頂でジョジョ立ちに成功しました@のぞみん