オトメのみなさん!!!!!!バレンタインデーお疲れさまでした!!!!!

昨日は雪も降り、ホワイトバレンタインという名にふさわしい夜でしたね
みなさまはどのような夜を過ごしたのでしょうか
ヴィーナスフォートはいつにも増して
アツアツでしたよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)フーフー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



バレンタインデーの昨日、
渋谷パルコ店からよっちゃん(つるみ)がやってきて来てくれましたーーー!!!パチパチ

そんな私たち実は、はまっこなんです(⌒▽⌒)


じゃん
Nanaお台場VenusFort店のブログ

よしこーで★☆★


大人気のシャネルTに流行りのネルシャツ
下はボリュームたっぷりのティアードスカートでございます!

なんと、トータル2940円!!!!!!!!!

野口さん3人でおつりが返ってきます!
そのお釣りでブラックサンダーが買えちゃうんだからおどろき
二度オイシイ


それがNanaクオリティ



はばたけ!

Nanaお台場VenusFort店のブログ

よっちゃんに猫背を指摘されたので、背筋を伸ばしてみました

これが普通なんですってね
違和感バリバリ


ちょっとしたヴィーナスフォートの一日でした



次回のNana予告

お客さまの喜ぶ顔が見たい・・・
そんな一心でやってしまいました。


Nanaお台場VenusFort店のブログ-pop


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


韓国人と結婚したい@のぞみん