「島田奈奈」 SHIMADA NANA ☆ LOVE@VANILLA ~あまあま東京LIFE~



今月のラジオンのゲストは

アーティストさん3組と豪華っYO

4/7には3組が出るライブが開催されます音譜


ラジオの冒頭


奈奈が間に合わないあせる


とぃうハプニングからの~始まり



バンビの実家は幽霊屋敷話し復活!?


胸の間をさするとグレープフルーツの女性ホルモンが!?




是非お聞きくだされo(^▽^)o


一時間の生ほぉそぉ配信中キラキラ


3月22日放送分

ひらめき電球http://www.fmu.co.jp/monday.htm



「島田奈奈」 SHIMADA NANA ☆ LOVE@VANILLA ~あまあま東京LIFE~


火曜は今回初参加のNAレッスンに参加アップ



もう何年もお世話になってる事務所さんなんですが

レッスンは初めて


優子りんをお誘いして~

あっ他にも仲良しっ子発見薔薇


お厳しいですが…


とっても楽しい身になるレッスンで、

早く次回受けたいです合格


ん~

頑張らねば≧(´▽`)≦





「島田奈奈」 SHIMADA NANA ☆ LOVE@VANILLA ~あまあま東京LIFE~



天井高くて、下も吹きぬけって言うの?見えるやつ

ワインワインカフェでランチワイン


乾杯シャンパンとwine*ワインを昼間から


アル中ではありません(*´Д`)=зNOビックリマーク


レッスンで、先生に


『もうちょっと、高い、可愛い声出ない?』


と突っ込み入れられ…


次の日に受けるADでも


『島田さん、風邪とか引いてます?』


『または、酒やけかと思いました…』


と初めましての人にまで言われた私


花粉症ですって事にしましたが…

外は大雨

花粉、今日は飛んでないだろぉ…的な(笑)


前日のレッスンで指摘されたので

自分では、すっきりクリアで高い声出したつもりだったのに…


そんなに、かれてます!?あせる


奈奈のVOICE!?


あ~(確認中)あ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪あ~


…確かに朝はヤバイっかも…


今日は、今からファッションサイトの撮影で

午後からは雑誌のPARTYイベントにてお仕事です

いってきまぁすあひる


せっかく午後からなのに声使わないわねぇ苦笑