皆様、こんにちは。


あなたの魅力を引き出し、


願いが叶いやすい


愛され体質へ導く


ナビゲーターのnanaです。


ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)。








いきなりですが・・・


昨夜、ゴキブリが出ましたドクロ


しかも二匹も!

 

一匹仕留めてヤレヤレと思ったのも


束の間、


10分後にエアコンの隙間から


二匹目がこんにちは~。


 ヤバい!スプレーない!アセアセ


新聞紙もない!


慌てつつも夫に丸めた雑誌を持たせ、


何とか追い詰めて一撃!


してくれれば良いものを、


夫は見事に外したのでした・・・。


(その後未だ行方不明です・・・)


 


まぁまぁ、私、激おこ(古い?)でした。


以前の私なら、


「頼りにならないダメなヤツ」と


翌日までプリプリしていたでしょう。


でも今日は、


ガックリしながらお風呂に入った瞬間


あるイメージが浮かんだのです。


それは、


二人であちらの世界からこのシーン見て、


「ここで外すのありえないわー!」と


大爆笑している映像でした。


そこで気づいたのです。


笑いに変える力がついてきたなー。


想定外を楽しむ力が


着実に育ってきてる。


怒りや被害者意識や「私の正義」に


縛られないルートに乗っている。


もっと楽しんで良い、


自分次第で生きる世界は


いくらでも変えられるんだ。




 ちょっとした日常の一コマでも


世界線を変えるチャンスは


無限にあります。


離婚寸前まで拗らせた私が


「二人でいる」ことを楽しめる


ようになったのは、


やっぱり日々のノートのおかげです。


おまけに、


この変化に気づかせてくれた


ゴキブリにさえ感謝できました。


ゴキちゃん、ありがとうー!


  


自分がどんな世界で生きているのか、


何を選択しているのか、


どんな視点で人生を見るのか。


それは、


今をありのままに観ること


から始まります。 


簡単なメモで構いません。 


一日一つで大丈夫!


起きたことを観察して


書いてみてくださいねウインク

 

お読み頂き、ありがとうございました!

 


✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー

 


夫婦の間のお悩み、


改善に向かわせます!


ここが解消すると、


お金も時間もどんどん豊かになります。


算命学で相性診断しますので、


それぞれの夫婦にあった


解決法をご提案できますよ。


まずは、無料セッションでお試しください。

 

お申し込みはこちら↓↓↓