皆様、こんにちは。

あなたの魅力を引き出し、

願いが叶いやすい

愛され体質へ導く

ナビゲーターのnanaです。

ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)。



今日は、手相のお話です。

左右の手相が違う方は、

一定数おられます。

違いが出やすい線の代表としては、経験上

①運命線

②感情線

③太陽線

の順が多いと思います。

タイプ別で見てみますね。


①運命線


もともとは他力型なのに、


今は自力型で生きようとしているパターン。


本当はもっと人に頼って良いし


何もかも自分で決めなくても良いハズなのに、


一人で頑張ってしまう。


または、誕生後に大きな影響を受けて


生き方が変わったり、


やりたいことが決まるパターンもあります。


こんな場合は、


小さなことからで良いので、


人にお願いしたり


周囲の意見に耳を傾けてみましょう。




②感情線


もともとは博愛精神の持ち主なのに、


今は身内主義に変わっているパターン。


これも、成長過程で疑心暗鬼になったり


傷ついたりしたことが原因で


心を許せる相手とだけ関わろうとしいる


状態になっています。


奉仕精神が先行しすぎて、


自分の心が後回しになることが


多かったのでしょう。


今の愛情の使い方は「自分を守る」に


なっているようです。


まずは自己愛を確立し、


本当の自分らしい愛情表現を


見出してください。




③太陽線


本当はもともと素晴らしい才能があるのに、


自己評価が低かったり


環境と合っていないため発揮できていない


パターン。


これ、本当にもったいないです!


出し惜しみしないで、どんどん使いましょう!


才能は、世間に評価されて磨かれるものです。


あなたを待っている人が、必ずいます!!


「自分にはそんな才能はない」と


小さな世界に収まっている場合では


ありませんよー拍手




もちろん、


違っているのが悪いわけではありません。


一致していれば、


左右(の性質、人間性)を均等に使えて


ムリのない生き方ができるでしょう。


ですが、違っているなら


引き出しの量の多さが魅力になりますよウインク




悪い手相なんて、ありません!


欲しい線を書き足したりして、


理想の人生を手に入れましょうーラブラブ



お読み頂き、ありがとうございました。




*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー