こんにちは!

あなたの魅力を引き出し、

願いが叶いやすい

愛され体質へ導く

ナビゲーターのnanaです(^^)

 

_*_*_*_*_*_*_

 

使うと運を落としてしまう三大言葉、

知っていますか?

 

・どうせ

・だって

・でも

 

ついつい無意識に使ってるあなた、

要注意です!

 

では、ここで質問です。

 

「要注意」と聞いて

ザワザワしましたか?

チャンスと思いましたか?

 

この時点で、

あなたの現在地がわかっちゃうのです!

今、ザワザワしたあなたに

すぐできる開運方をお伝えしますね。

 

それは、

「乗せる意識を変える」こと!

 

この三大言葉、

ザワザワしたまま使うから

運が落ちていくのです。

 

なので、乗せるエネルギーを

変えてしまえばいいのです。

 

・どうせ→うまくいく

・だって→絶対できちゃうし

・でも→私の人生完璧ですけど、何か?

 

うっかり口から出てしまったら、

すぐに転換しましょう。

 

「ど う せ」は

ただの文字ですが、

これに乗せているもので

あなたの人生は創られます。

 

今ここで再設定して

サッサと開運しちゃいましょう!

 

何が起きても、

あなたの人生は大丈夫なのですよ!

 

さらに、

私の「うまくいく」って

どんな状態のこと?

 

と疑問に思った方は、

飛躍的に変化すること間違いなし!

 

自分の「うまくいってる」を

明確にして人生を添わせていく方法は

ノートが導いてくれます。

 

ちなみに私の「うまくいってる」は

/

どんな体験も価値にできていること

\

です。

 

お読みいただき、

ありがとうございました(^^)

 

nana


読むだけで意識が変わる話、

イベントのご案内を

いち早く受け取りたい方はこちら。

↓↓↓