皆様、こんにちは。


手相鑑定士のnanaです。





今日は、どーしても

今、感じていること

を、書きたい衝動にかられたので

残しますねー。




ビジネスの場面ではどうしても、

「お客様が喜ぶことをご提供する」が

主体になります。

自分にできることで人に喜んでもらう経験は

確かに必要です。

でも、それよりもっと本質的な価値提供とは

自分と過ごす全ての瞬間に、
価値を与える

ことだと思います。


外の評価では、個人の幸せは図れません。

忙しくて過ぎ去ってしまった時間も、

ボーッと何気なく過ごした時間も、

その全てが愛おしいと思える自分で在る

ことこそ、

豊かさの本質だと思います。



自分で自分に価値を与えていく。

どれほど些細な瞬間や

消してしまいたい苦しみであっても、

それこそが価値ある瞬間。

人様に届けられる見えない価値は、

ここからしか生まれません。


「こんなことを感じる自分」で良いのです。

今日も、たくさん価値を感じて下さいね。


お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ