皆様、こんにちは。


手相鑑定士のnanaです。




三寒四温ではありますが、

春の陽気に包まれた昨日

開運バスツアーを開催させて頂きましたニコニコ

トラブルもなく無事終えることができまして

ご参加の皆様、関係者様方に

心より感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございましたキラキラ



今回は伊勢一宮、道開きの神様がおられる

椿大神社へご参拝の後、

ふわふわパンケーキが有名なお店で

ワタシの5分手相鑑定

締めくくりは

活断層からのパワーあふれる

東林寺の滝でクリアリングというツアーを

プランニングさせて頂きました。

滝では美しい虹も見られて、

本当にデトックス効果の高いツアーに

なったのではないかと思います気づき





マントを纏ったグレーヘアがワタシです。
今回は魔女(ワタシ)が
アナタを「勝手に願いが叶う」体質に変身させる
ツアーでした〜。


ご案内もフォローも

想定の半分程度しか発揮できず、

反省点は多々ありますがアセアセ

ありがたいことに

次回のご要望も頂いておりますので、

チャレンジしていきたいと思いますパー

お読み頂き、ありがとうございましたウインク