皆様こんにちは。


手相鑑定士のnanaです。




今日は、とても珍しい相をお持ちの方が

お越しになられました。

特殊紋の一つで、

別名「ソロモンの星」と呼ばれます。


右手平原にくっきり、

しかも大きめの紋でしたので、

鑑定士としては大興奮ラブ飛び出すハート

なのですが、

「どこまで伝えるか…」と悩むところでも

あります。


「最近になって出てきた」とのこと、

ビッグチャンス到来のお知らせですね〜。


晩年期にかけたゾーンの太陽線が

とても色濃くなっていましたので、

恐らく人脈に関わる動きが活発になると

予測されます。

命式も観させて頂きましたが

エネルギー値も飛び抜けて高く、

うん、あぁなるだろうね

と納得する相でしたチュー



他にも、

いかにも「ソロモンの星」らしいな〜

と思うようなお知らせを

いろいろキャッチしておられましたので、

できれば先入観のない状態で

存分にお力を発揮して頂きたいですね。

ご活躍を応援しておりますラブ



お読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート