こんにちは。⁡
手相鑑定士のnanaです。⁡




8月がスタートしましたね。⁡
今月は「金✕金」の月。⁡
明るさをまといつつ、⁡
断固とした前向きな意志を感じさせる⁡
月となりそうです。⁡
後に来る開運日(8月4日)や立秋など、⁡
体感とはズレがあるかもしれませんが⁡
物事がいろいろと動く月でもあります。⁡
次のポイントを意識してみて頂くと、⁡
さらなる開運が期待できますよ。⁡
微調整しつつ結果を視野に入れ、⁡
現実に沿った行動で迷いなく進む⁡
今のうちに目標を立てて、⁡
4日の開運日にスタートさせましょう。⁡
結果が出やすいものを一つ取り入れると⁡
秋以降の流れに弾みがつきます。⁡
参考になさってくださいね⁡ウインク
お読み頂き、ありがとうございました⁡ピンク薔薇