こんばんは爆笑




十連休やっと終わりましたね爆笑ラブラブ




私は接客業なので、連休中は休みが1日のみで釣りに全然行けなかったですが今日!!!!やっと行くことが出来ましたラブラブラブラブラブ






今日のメンバーは
ヤナJAZZ先生とようへい先生と天ちゃん爆笑
四人で車で淡路島へてへぺろルンルン





朝5時半船出発で防波堤でノマセとルアーで挑みましたプンプン!!!!



今日も景色の写真がいっぱいです笑い泣き





なぜなら、、、、、、





釣れませんでした笑い泣き






ちょうど1ヶ月前も同じところにきてたのですが、そのときも
釣れませんでした笑い泣き笑い泣き!!
またかいな!!!笑


スズメダイは足元に大量にいたんですけどね星




でも今日はすごく晴れてて風も冷たくて気持ちいいので


朝からようへい先生と乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


海で釣りしながら最高ですラブ
ポカポカ最高でちょっとゴロゴロ寝てしまいましたzzzzzzzzzzzzzzz


ルアーの遠くへ飛ばしかた講座をしてもらい、自分でも上達したな!と思うくらい飛ぶようになりましたおねがい
たまにボスン!と真下にいってしまいますが、、、笑
沢山投げたのですでにもう筋肉痛です爆笑ルンルン

釣果が最近(?)なくてつまらないブログですいませんゲロー

いつか必ず
ドーーーーン!っと
でっかい魚釣ってやるープンプン!!!!


釣れなくたって、楽しかったらいいじゃない!!!!ルンルン爆笑
(本当はそろそろすごく釣りたいんですぅうぅぅう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



次は舞鶴に行こうとヤナJAZZ先生が提案してくれたので、またついていきたいと思いますお願い



次こそは何か釣りたいなールンルン照れ