こんばんはニコニコ星キラキラ





三月の仕事の繁忙期が過ぎたので今週の月火の休みは予定を入れずにゆっくりししましょうかね照れルンルン




と思ってたらヤナJAZZさんから
悪魔のささやきLINEが!!




「夕方芦屋浜行くけど!」



。。。。。。。。。。キョロキョロラブラブ


行きまーす!!


ということで夕方六時ぐらいから芦屋浜で魚調査をしに行きました!




寒の戻りで関西は寒いですね笑い泣きアセアセアセアセ



今日は糸の結び方を色々練習しましたニコニコなかなか難しいニヤリアセアセ



暗いのもあるせいか糸が見えにくいガーン
ハズキルーペがほしいと叫びながら何とか結び、いざ浜へチューキラキラ



真ん中辺りで竿を投げるも
あたりもしないので一番端に移動拍手





端に来ても同じ状態なので
途中から竿の遠くへの飛ばし方講座にいつの間にか変更笑い泣き

四種類の竿を色々投げて練習お願い



ヤナJAZZ先生に細かく指導してもらい、結構遠くまで飛ばせるようになりましたおねがい



まだまだ練習は必要ですが、片手でも飛ばせるようになりました爆笑音符
ちゃんと遠くに飛ばせれるようになって嬉しいです爆笑ラブラブ



釣果はありませんでしたが、スゴく勉強になった日でした爆笑ルンルン



もうすぐ釣りガール初心者🔰から抜け出せるかも照れ!?



来週は沼島へ行く予定ですニコニコ
そろそろこの辺でひさびさにお魚の写真アップしたいですてへぺろキラキラキラキラ


来週頑張るぞー!!プンプンステーキグッ