こんにちわニコニコ流れ星
昨日はは和歌山加太の三邦丸さんの船でタイラバに挑戦してきました爆笑雷

メンバーは、ヤナJAZZさんとミッキーさんと私の友人初心者の四人ですおねがい



気持ちだけは釣れる気満々チュー
さあ頑張ろー!プンプン!!




みんな仕事終わり寝ずに集合笑い泣き
車の運転往復事故らないことを祈り出発ー!ラブ
今日も朝日がキレイですおねがいキラキラ


船に揺られモグモグタイムしながらポイント到着ニコニコ


落として巻いてを繰り返し続けますウインク


前半四回位コンコン!と当たられはしましたが全てかからずショボーンガーン








中盤で友人ガシラGET爆笑
釣れてたの気づかなかったみたいですが初めての釣りで魚つれてよかったー!お願いラブラブ



終盤また一回当たるもかからずで
今日は閉店ガラガラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
四人でガシラ一匹という結果になりました笑い泣きイルカ



他に6名ほど船に乗ってましたが
釣れたのは鯛1匹とほうぼう一匹だったみたいですキョロキョロ



厳しいなー笑い泣き!!
やっぱり腕も大事だからもっと練習しなきゃダメですねプンプン!




みんなでワイワイすごく楽しめたのでいい1日でしたラブラブラブ



帰りにJoshinでゲームのソフトを買ったので

今日は1日このゲームしておりますてへぺろハート
この二日間の休みはいい過ごし方でしたお願いルンルン