こんばんは星爆笑

いつも釣りを教えてくれるヤナJAZZさんが和歌山加太の三邦丸さんでタイラバチャンピオンカップのライブ配信をされるそうです爆笑

興味ある方は是非見てみて下さいチュー


私も参加してみたいびっくりキラキラキラキラ
またヤナJAZZ先生にお願いして連れてってもらいましょうニヤリ



最近釣りによく行くようになったのでついにライフジャケット購入しましたおねがいラブラブ
これで海に落ちても大丈夫てへぺろ
ちょっとづつですが、釣り用品が増えてきましたおねがい


こんなに釣りにハマるとは思ってなかったけど、趣味が出来て休みが充実してすごく嬉しいです照れラブラブラブラブ

次は何が欲しくなるんだろー照れキラキラ
ライフジャケット着けたくて次の釣りに早くいきたーいチュー!!