こんにちは星グラサンハート
昨日は二週間ぶりの釣りですチューハート
すごく待ち遠しかったですよぉぉ笑い泣き



昨日はヤナJAZZ先生と
青物狙い
とっとパーク来ましたお願い


仕事終わり飲み会が長引き寝れず笑い泣き
3時に待ち合わせウインク
先生も寝てないとの事なので
眠くなるタイミングが一緒でいいですね!爆笑

オープンからスタートプンプンパンチ!
リミット予定は15時予定みずがめ座うお座
まずは場所取りですキラキラ
先生は真ん中がお好きなようで真ん中らへんに場所確保ウインク



エサにするアジをサビキで釣り始めます爆笑
糸の結びかたや仕掛けのやり方を教えてもらい、なんだかサビキはもう一人でもできそうな予感ラブハート


二時間くらいたってもアジ釣れず、、
ただ後ろの方でチョロチョロ釣れだしてきた様子びっくり
ヤナJAZZ先生
「ちょっと釣ってくるわ!」と後ろの方に出張びっくり!!!!


荷物番の私


日の出がキレイダナー照れキラキラルンルン



海もキレイダナー照れキラキラルンルン
と呑気に待ちぼうけしてたら
先生見事にアジゲット!
アジがいないと始まりませんからねラブ




竿二本でアジをエサに仕掛けて
あとは待つだけ照れ



青物が来たらドラグがシャーーーーなるからすぐわかるよ!と教えてもらい、サビキで遊んだりウトウトしながら待ちぼうけチュー



何度かドラグが激しくチチチチと鳴るケド思わせ振りばかりえー


なんだかんだであと10分も時間残ってない時に
竿グッグッ
ドラグチチチチチチ!
と何度も鳴りだしました爆笑ハート
 

さぁやっときた!!
と思ったら急におとなしい。。。
エサだけ食べられたー笑い泣き
悲しみえーん

なんか潮も向きが変わって、釣れそうな雰囲気なので延長戦スタート笑い泣き
    
 
 
アジつけ直して竿投げ直しし、
私はお手洗いに女性トイレ男性トイレ
「釣れてたらごめんな!ニヤリ笑」とヤナJAZZさんニヤリ
竿投げたばっかやしすぐ戻るからありえへんわニヤリとその言葉を信じずお手洗いへ流れ星
戻ろうとお手洗いから釣り場を眺めると釣り場に立ってないはずの先生が釣り場に立ってる。。。真顔


え!!釣るとこ見たい!
走れーー!と急いで戻ると
すでにバケツに魚がいる笑い泣き
運悪すぎてヤバイゲロー

エソが釣れました爆笑
初めて聞くし見る魚🐟おとぼけな顔ですね星
先生エソで蒲鉾作るらしいです!
爆笑味が気になるから完成したら少し食べさせて!笑



なんやかんやでエソからは何も釣れず、いい加減撤退!!!笑い泣き



目的の魚は釣れなかったけど
今日も海に沢山もてあそばれて
大満足でしたラブラブラブ


残ったアジでアジフライうお座
おいしーラブラブラブ


来週も晴れますよーに!キラキラグラサンハート