こんばんは🌙😃❗


今日はめっちゃ寒いですねえーんアセアセ


先日私は
ウイルス性胃腸炎
にかかってしまいましたゲローゲロー


金曜日の夜中お腹が急に痛くなり、悪寒もひどく熱を測ると38,5℃ガーンガーン


次の日朝一番に病院へ行き、ウイルス性胃腸炎と診断され点滴ラブキラキラキラキラ病院の先生が人に移らないよ!と言ったのでその言葉を信じてそのまま仕事に出勤プンプングラサンハートグラサンハート


移らない胃腸炎なんかない!!
周りからめちゃくちゃ言われましたがどれが本当なのでしょうか滝汗

でも今日まで誰も移ってなかったので一安心です照れピンクハート


初めて胃腸炎になりましたが
腹痛や下痢嘔吐の症状がすごく辛いですね笑い泣きもやもやもやもや


おかげで今週の休みの月曜火曜は寝込んでましたo(__*)Zzz

今日から元気いっぱいなので来週から元気に釣り行けるかなぁ爆笑キラキラキラキララブラブ

皆さんも体調気を付けてくださいハートOK