こんばんは🌙😃❗



私はまだ釣り初心者なので教えて頂ける人が一緒にいないと釣りに行くことが出来ませんガーン!!



ガビーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃ行きたいのに!えーん




今週はヤナJAZZ先生との予定が合わないので釣りに行けませんでしたショボーン釣りに行けない悲しい休みの日は美味しいものを食べて元気を出そう爆笑
ということで、鳥の美味しいお店で鳥パーティーです爆笑


先生のヤナJAZZさんは、弟子の私を置いてはるばる鹿児島に釣りに行ってしまいましたゲッソリ
釣りを教えてくれる他の先生を当たるも中々急に予定を合わせるは難しいですね笑い泣き来週も行けなさそうえーんえーん


ヤナJAZZさんが兵庫から鹿児島まで車で移動して釣りをしてるようですびっくり!!本気度が違いますねぇびっくり


もし兵庫から鹿児島間でいい釣りポイントがあれば教えて頂けたら嬉しいです8(*^^*)8教えて頂けたらヤナJAZZさんがそこに釣りに行くそうですびっくり

Twitterで釣りポイント情報募集やリアル配信もしてるそうなので良かったら見てくださいてへぺろ


釣りをしてる皆さんは一人ではじめた時どうやって釣りを覚えて一人で釣れるようになったんですかね??
本?YouTube?ネット??


私はYouTubeで初心者向けのものを色々見てますがやっぱり不安で一人で釣りに行けませんガーンえーん

早く一人立ちしたいプンプンプンプンプンプンプンプンキラキラ流れ星流れ星