こんにちはニコニコルンルンルンルン
昨日はヤナJAZZさんたちと四人で夕方から神戸空港でメバリングをしました!!



最近休みの日全部釣りしてしまってる、、、ガーン自分でも恐ろしいほど釣りにはまってるようですd=(^o^)=bラブラブ



神戸空港では全然釣れず、四人で釣果はスズキ一匹笑い泣き
悔しすぎる為、今日午前3時出発で和歌山の三邦丸さんの船釣りでアジを狙いに行きましたお祝いグラサンハート


頭の中はアジでいっぱいムキーッ 

さぁ釣るぞーグラサン昨日の悔しさぶつけよう!!



アジアジアジアジアジアジアジ!!



早速ヒットプンプン!!!!






大きいガシラ!
今までで一番大きいガシラでしたラブ
アジじゃなくて残念ドクロ流れ星


さぁ次!!!!!!
アジアジアジアジアジ!!!!!!!!!!





ベラ釣れましたチュー  
これも大きいサイズおねがい


いやぁーアジ釣れへんなぁー笑い泣き
今日ってガシラとベラ釣りにきたんやった??キョロキョロ
と、思いながらガシラとベラそれぞれ4匹づつくらい釣り本日の釣りは終了になりました滝汗

あれ、アジは?

動画も上がっていますキラキラ良かったら見てくださいニコニコ


おうちに帰って捌きます爆笑
ミャーミャー魚よこせと鳴いておりますびっくり君たちはチャオチュールだ!びっくり


今日は写真撮り忘れたのですが
ガシラのお味噌汁と
ベラは片栗粉を着けて油であげて
玉ねぎと人参で甘酢あんかけを作りベラにかけていただきましたラブラブ
めっちゃ美味しかったですハートチュー

次こそはアジとか太刀魚とか違うもの釣りたいです!!ガシラとベラ食べ飽きた照れ笑っ

イカも釣りに行ってみたいなー!




ヤナJAZZ先生今日も色々ありがとうおねがい