どうしても何か魚を釣りたくて
ヤナJAZZさんにまたお願いして
淡路島に釣りに来ましたー笑い泣き



時間は夜中四時頃釣りスタートグラサン
ルアーの写真とか撮りたかったのですが、寒すぎて撮るのを忘れてしまいましたガーンアセアセ


真っ暗だから景色も見えないしね滝汗



でもちゃんと、、、

生まれてはじめて
ガシラを釣りました笑い泣き!

うれしみぃぃ( 〃▽〃)!


魚が掛かったときの竿の重みとか
ギギギッっていうリールの音とかが、すごく気持ちいぃぃラブ



すごく興奮しちゃいますラブラブ
ヤナJAZZさんはスズキ二本釣り上げ🎵一匹は海にルアー入れた瞬間に釣り上げてましたびっくり
私は見てるだけで大興奮ラブラブ

完全にハマりました笑い泣きラブラブ







その場で血抜きと内臓を取ってもらい、ヤナJAZZさんが釣ったスズキもお土産に頂きました❤️



家でスズキは三枚におろし、ムニエルにブルー音符
ガシラは大根とわかめでお味噌汁にキラキラ

超ミラクル美味しすぎ笑い泣き
ガシラのお味噌汁はガシラの出汁が
よく出てて本当に感動おねがい


スズキのムニエルは
スーパーで買う白身魚で作る時よりも身が超ふっくらなんですけどぉー!!!ラブ



幸せウマすぎ晩御飯🌃🍴


大満足な1日でしたおねがい
もう釣りに行きたい、、、ガーン


ヤナJAZZ先生に感謝お願いお願い