はじめましてニコニコ
最近釣りに興味津々になり、
ついに今日からブログを初めましたななです(^o^)!




超初心者でまだ釣れたこともありませんがよろしくお願いします笑い泣き


釣りを始めたきっかけは友達の
ヤナJAZZさんが釣りに連れていってくれてはまりましたびっくり





まだ釣りは2回しか行ってませんが
どっぷりはまっておりますニヤリ
そんな私にヤナJAZZさんは竿とリールをなんと伝授してくれました笑い泣き



うおぉぉおーー!!酔っ払い

My竿ゲット笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます照れ



釣りにもっと行きたい思いが更に強くなってしまいましたラブ





また釣りの釣果や、なんでもブログにかいていこうと思いますので
よろしくお願いしますうお座おばけラブラブ