私の部屋のテレビ事情は、iPadでワンセグ視聴。

ちょいテレiを使ってる。

うちの場合、交通量が多いので、車関係の電波の影響かわかんないけど、タイミングによっては、めちゃ電波が悪いときがある。

映らなくなったり、音声が途切れる。

良くない時が続くとブチっと切れる!アプリも落ちる。

たいていの場合、時間帯がおなじなので通勤なりで近くを毎日同じ時間で通る車が影響してるんだと勝手に思ってる(笑)

そして、テレビ愛知の電波が全く入らんヽ(´o`;

こんな状況でたまにイライラするが、iPadワンセグに慣れたら、テレビ買うまでもないなと。


で、思い切って買ってみた!!

ワンセグ生活のニューアイテム!

室内用のワンセグアンテナ!
BUFFALO製、DH-OP-SA!

photo:01



ご機嫌な感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
全く入らなかったテレビ愛知がしっかり入るようになりました(´艸`)

いまんとこ、順調。
不安定って状態も少なくなった気もする!

安いし、これなら文句なし(笑)



最近Facebookは
サクラショック!ネタばっかりだから、たまにはサクラショック!関係ないネタにした。
でも、書き出したら長くなったからアメブロで投稿♪