スタジオライブ(@Studio246 名古屋)からの、打ち上げ(@今池 味仙)からの、打ち上げ二次会(@得三)からの、朝帰り。

久しぶりの盛り上がりでした。超楽しかった(笑)

お客さんで来ていた上野くんが素晴らしい存在でした。
誘ってくれたコンビナート&タピさん、ありがとうございました!
見にきてくれた方々にもありがとう。
対バンのみなさんにも、ありがとうです♪



そんなこんなで、良い気分で帰ってきて、ふと見て気づいた。

タイヤのホイールに付いてた
プジョーのライオンマーク が無い!!!
めちゃショック( ;´Д`)
楽しかった時間が吹き飛びそうになるくらい(>_<)

逃げちゃったのか、いたずらか…
見つからないよなぁ。いつから居なくなったのかわかんないし。

これだけ買いたいなぁ。買えるのかなぁ?今度聞いてみよ。


でも、こうやって付いてたのか!ってちょっと発見だった(笑)

ってか、早く寝よ。今日も起きたらやることいっぱい。時間が足らんし(笑)



ホイール真ん中に居たライオン。

photo:01





ライオンくんは、いつからか、お出掛けしました(笑)

photo:02




得三で見付けた信号(笑)
左から、
レッドアイ 、 確かペルノ 、 グリーンティー
photo:03




本日の看板

photo:04



久しぶりのブログだなぁ(笑)