サクラショック!告知(東京版)
今日なんだけどね!

いまからでも、間に合うよ☆(笑)

首都高はめちゃ渋滞してましたので、電車が良いと思います。路線わかってないですが…(°_°)

東名よりは、新東名が良いです。東名は、複数のポイントで工事や整備で渋滞なのです。知らんかった!!やっばり調べとくべきだよね~

富士山は、雲がかかってました(>_<)けど、雪化粧してて綺麗でした^_^



どうもです!
名古屋のサクラショック!です。

秋を通り越して、もう冬の気配漂いまくりですね。
今年もあと1ヶ月とちょっとだなんて、信じられません!大人が”1年なんてあっという間”って言う意味が、最近よく分かるようになってきました(笑)
そんな2012年の締めくくり(予定)のライブは、なんと東京!
そして、2013年最初のライブは、名古屋で自主企画!すばらしい方々に出演していただく、自慢の夜です♪
どちらもよろしくお願いします☆

----------
2012/11/22 (木)
 東京 小岩 BUSHBASH
http://bushbash.org/index.html

BE AGGRESSIVE
BLUE VISION
KUMAGUSU
THE JIMMY
サクラショック!(名古屋)

open 19:00 / start 19:30
adv \1,300/ door \1,500
(+D別)

----------
2013/1/19 (土)
今池 HUCK FINN
★サクラショック!企画★
【桜仙人】
Sick of Recorder
KIRIHITO(東京)
and young...(大阪)
the_kentaroz
サクラショック!
----------

各ライブの詳細お問い合わせ、チケットの取り置きなどは、このメールへ返信か、HPやSNSなどから連絡お願いします。
http://sakurashock.jimdo.com


iPhoneからの投稿