今日は、デイトライブでラ~イブ!!
出番は、19:45くらいから☆
お時間あればぜひ♪(v^_^)v

----------

2012/8/14 (火)
 新栄 Live&Club space DAYTRIVE

The welks
テコの原理(東京)
サクラショック!
日本泥棒(東京)
カーテンコールズ

open 18:00
start 18:30

adv / door \2500 (飲み放題)

http://day-trip.info/DAYTRIVE/daytrive.html

----------

昨日から今日にかけて、郡上の徹夜踊りにいってきました~♪( ´θ`)ノ
到着そうそう、かなりの大雨に見舞われた!ザーザーっす!
で、止み待ち。
たまたま一緒に止み待ちで隣にいたおじさんと話しが盛り上がって、そのまま家族さんとも合流。名古屋の人だったし、共通ネタがかなりありました。
毎年郡上踊りに来てて、ちゃんと賞ももらってる本格的な家族。踊りがめちゃうまい。このおじさん、ナイスキャラ。おもしろくて、顔が広くて、興味あることが多くて、人生楽しんでて、スゴイっす。良い刺激受けました。
そんなこんなで、盛り上がっちゃいました~
また来年も会えると良い(=´∀`)人(´∀`=)

そんな方々と一緒にいたので、いままでで1番たくさん踊ったと思う(笑)

それに、楽しかった!

また来年もいけますように☆


結局、ほぼラストの時間まで遊んでしまった。屋台も撤収が始まってて、楽しみにしてた屋台のゴハンを全然GET出来ませんでした(笑)

そして、帰宅したのは、7:30くらい。

踊り会場で配ってたリポビタンDがかなり効いてたみたいで、道中全然眠くない(笑)今も(笑)

なが~い夜を楽しみました♪( ´▽`)

雨上がりに郡上。澄んでてキレイ。

photo:01



iPhoneからの投稿