ひまわり畑のあとは、
ごはん。

ここからは岡山県へ移動です。

photo:04



盛りだくさんでした。

お腹いっぱいです。
鯛とタコのしゃぶしゃぶ
ピーチ牛?の焼肉
よもぎうどんなどなど。

お肉が1番だね!うまし☆

あとは、
琴弾の滝!
(ことびきのたき)

photo:05



さわやかでございました。

最近?の大雨のせいかはわかんなかったけど、川が大増水して、周りの木や柵が泥まみれでした。木なんかは、結構な高さまで泥まみれでした。

そして最後は、
桃狩り!!!

1人1個、冷えた桃の試食が出来るんだけど、それがめちゃウマでした☆

お土産用で3個持ち帰り。
お母さんのも合わせて、全部で6個お持ち帰りです♪

熟すのが楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06




で、今、名古屋に向かって帰ってます。早速、事故渋滞にはまって1時間近くロスしてます。そして、周りがうるさくて寝れません(笑)
明日、しんどいわぁ(笑)
この先も渋滞がある様子。一体何時に帰れるのやら…。(; ̄ェ ̄)


さて、睡眠を試みてみます(笑)





iPhoneからの投稿