今、兵庫県の佐用町にある「ひまわり畑」に来てる!

photo:01



まだまだ満開は、先だな~(>_<)

けど、たくさんのひまわり🌻が同じ方向を向いている姿は、良いね☆

いつか、満開のひまわり畑に行ってみたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))




ってか、猛暑!!

ヤバ過ぎる暑さ☀☀☀☀


ひまわりアイスクリームが、
クールダウンにはもってこいだ( ´ ▽ ` )ノ
ひまわりのタネ入り。ナッツみたい。

photo:02



お土産で、ひまわりの種と苗をGET!

ベランダで、夏を育てたいとおもいます(笑)

photo:03






なにかっていうと、
今日はお母さんとバスツアーに参加してます。

バスツアーって、値段のわりに、特典があったり遠い土地に行けたりして、お得感があるので、侮れない。だから、久々に行きたかったんだよね~
気に入ったツアーが見つかって良かった。

本当は、今週末からの夏休み中にいく予定だったけど、予定変更で今日になっちゃいました。次はごはんです!

世間は三連休でみんなご機嫌な感じだけど、ウチは明日仕事だからちょっと楽しみきれない(笑)