7/6(金)の夜中にスタジオで練習。
その後、東京へ出発!!!

だらだらと東京へ向かいました~(笑)



7/7 土曜日
微妙な雨の天気。

渋谷をウロウロ。

ちょっと早目の夕食は、油そば。
油そばって存在に初めて気付いた。ラーメン、つけ麺、そば、うどんに迫る勢いなんだね~お店がたくさんあったし。

油そば自体は、美味しかった!

この日のメインイベントは、ライブ!!知り合いも出るし、超楽しみにしていたライブだったんだけど、体調崩したヽ(;▽;)ノ マジやばかった。ってのもあって、後半撃沈!寝不足もたたったかもね。けど、ちょっと復活してからは、対バンとか桜仙人とかでお世話になった方と話したり出来たから良かった
でも、 あ~ぁもったいないことしたなぁ(>人<;)って、すごくおもいます。

心配掛けてしまった皆さん、すいませんでした!


そして、
7/8(日)約一ヶ月ぶりとなるサクラショック!のライブです☆

しかも、シスターポールさんの20周年記念だし、再会もあったし、出会いもあったし、良い一日になりました♪(v^_^)v
ご来場いただいた皆さん、渋谷屋根裏の皆さん、ありがとうございます!

photo:02




で、その夜のマン喫。
レジのすぐ側の場所だったので、いろいろなやり取りが聞こえるんすよね。
朝。若い兄ちゃんが会計しているんだけど、なんかもめてる。
どうやら手持ちのお金が足りないらしい!
店員と結構言い合ってた。店員、ずっと冷静で「やるなぁ」って、関心した(笑)
その兄ちゃん、過去に数回同じ様なことをやっているらしい。ということで、責任者が来るまで待機させられていたようです。

この一件で寝れなくなってしまった…



7/9(月)
いろいろ営業的な。あと、FIRE JAMの挨拶&チケット受け取りとかね。

で、気付いたら夜じゃん!!

帰りの所要時間考えると、ちょっと焦る時間。


で、帰ろうとしてるんだけど、ナビがバグり迷子。
酒井ナビ発動です(笑)おかげで、東名まで辿りついた。いやぁ、ホント焦ったよ。


東名乗ったら真っ暗だし、また今回も観光できんかった(>_<)(笑)けど、今回はいつもより満足度あるのは、スカイツリーをはっきり確認したからです♪( ´▽`)

photo:01



天気良かったし、良い感じでした!

偶然にも、夜には、ライトアップされたスカイツリーも見れた。運転の合間にね(笑)

大きくて、なんかやたらと存在感がある。デザインとか、設備とか、技術とか、気になる要素が満載です。

スカイツリー、いつか登る!!!(笑)



スカイツリーが今回の唯一の観光だな(((o(*゚▽゚*)o)))