おはようござい益々 朝は寒いえーん


先日お知らせしていました拍手


























9/23㊗️雨の☔️中たくさんのご来場者さんで

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


感謝泣き笑い感謝泣き笑いです音符


第1回『ゆうゆる座』

雨降って地固まる☔️

ひらめき


そんな感じですグッ


そして

第2回 開催予定

予定は未定で ございます拍手

会場の日時が抑えられず…驚き


とにかく無事に終えることができて

企画・出展仲間

来てくださった方々

ありがとうございます合格


では今日はこの辺でバイバイ


本日も最後まで お付き合いありがとうござい益々寒くなるので皆さま体調管理お気をつけてお過ごしくださいね♪ウインク


みんな いい笑顔ニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート