もし、あなたがいま、

幸せを感じられないのだとしたら、

 

 

 

その理由は…

 

 

頭で考え過ぎていたり、

 

 

自分で自分を否定していたり、

 

 

誰かや何かが、あなたを幸せにしてくれるのを

待っているから、

 

 

じゃないだろうか?

 

 

 

 

あなたを幸せにしてあげられるのは、

あなたしかいない。

 

 

 

今のあなたは、ちょっとだけ

本来の自分じゃなくなってるのかもしれないね。

 

 

 

そういう時は、

 

 

どんな時でも、

自分を心地よい状態にしてあげること。

 

 

頭で考え過ぎず、

ハートの中心に意識をおくこと

 

 

どんな自分が出てきても、

自分で自分を否定しないこと。

 

 

自分に愛情をかけ、

たくさんほめてあげること。

 

 

 

そうすることで、本来のあなたが戻り、

幸せを感じるセンサーの感度が上がる。

 

 

 

あらゆるところに幸せを見つけ、

それを感じられるようになる。

 

 

 

 

 

幸せを感じるって、興奮するようなことじゃなくて、

とっても穏やかなもの。

 

 

 

 

特別な人になろうとしなくても、

 

本来のあなたでいれば、

あなたのすぐ近くにある幸せに気付けるよ。