私は、好きな事を仕事にするようになってから、

ずいぶんと人生が変わりました。

 

 

それ以前も、もちろん人生の変化は

たくさんあったんです。

 

だけど、人生に不満だらけで、

誰かや何かに、私の人生を変えて欲しい、って

思っていました。

 

そうすれば、自分で責任を取らなくて済むから。

 

 

だからいつも心がモヤモヤしていたし、

自分の人生を生きている、

っていう実感も充実感もなかったです。

 

 

当然、幸せもすごく遠い存在でした。

 

今思えば、

生きたまま、死んでるような感じでした。

 

 

 

でも、本音で生きるようになってから、

生きてる実感、充実感を感じる様になりました。

 

 

ずっ~と幸せを感じるようになりました。

 

 

好きな事をやってもいい、と自分に許可していくことで、

いい方向に人生って変わっていくし、

 

いらない思い込みを手放していくことで、

心が自由になって、幸せになっていく。

 

そう気付きました。

 

 

 

 

幸せになるには、

「自分で自分を幸せにする」って決めること。

 

 

 

誰かに人生の主導権を明け渡すのではなくて、

自分で自分の人生の舵取りをしていく。

 

 

矢印を自分に向けて、

ほんとうはどうしたい?って自分に問いかけていくことで、

 

幸せに向かって、

自分で自分の人生を変えていける。

 

 

幸せは、あなたの外側にあるんじゃなくて、

あなたの内側、ハートで感じるもの。

 

 

 

 

「もっと幸せになっていい」

 

 

 

そう決心できれば、

幸せな人生に変わっていく。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中&準備中のメニュー

 

音譜『いのちが喜ぶ、ビジネス講座』

 只今、準備中です♪

 

音譜『いのちが輝く、フォトセッション』

 只今、準備中です♪

 

もうしばらく、お持ちくださいませ!