こんにちは音譜

 

 

スピリチュアルライフコーチ&フォトグラファーの

アライナナです。

 

わたしは、「いのちの喜びとともに、いのちを輝かせて、幸せに生きていく人を増やしたい!」という思いから、

 

個人セッションや撮影セッションを通じて、いのちをひらき、人生を開花させていくお手伝いをしています。

 

 

 

今、このブログを読んでくださっている

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

不安や心配になりやすい

 

自分の好きなこと、やりたいことが分からない

 

いつも心がモヤモヤしている

 

人生に充実感がない。なんだか生きていて空しい

 

自分を好きになれない

 

魂が喜ぶ生き方がしたい

 

幸せになる方法が知りたい

 

自分らしく、自由に生きたい

 

本来の自分を生きていない気がする

 

自分が生まれてきた目的や、魂が求めていることを知りたい

 

好きなことを仕事にして、自由に生きてみたい

 

 

 

これは、実はすべて、ほんの数年前までのわたしが抱えていた

悩みなんです。

 

 

わたしは20代の頃から「魂が喜ぶ生き方がしたい」と思っていて、

ヒーリングやスピリチュアルを学んでいたのですが、

 

何年経っても、魂から満たされることがなく、

いつも充実感のない虚しさや、モヤモヤした気持ちを抱えていました。

 

 

そんなわたしは、不安や心配になりやすい性格で、

さらに、頭がガチガチの根っから真面目な頑張り屋さん。

そして、自分のことが嫌いでした。

 

 

それに、「誰かに認められるようなすごい人になりたい」という、

頑張って、見栄を張った生き方をしていました。

 

 

でも、心の奥では、

 

 

「ほんとうの自分はこんなじゃない。

きっとほかにやりたいことがあるはず。

 

それに、もっと魂が喜ぶ生き方がしたい。

 

自分の好きなことを仕事にして、

自分の好きな場所で、自由に生きてみたい。」

 

 

そんな想いを抱いていたものの、

 

その本音にフタをしたままで、

生き方を変えようとはしていませんでした。

 

なぜなら、その本音に従ってしまったら、

その先に何が待っているのか想像できないし、頭では予測がつかない。

 

それが怖くて、無意識で本音に向き合うことを避けていたからです。

だからいつも、セカンドベストに甘んじていました。

 

 

でも、30代半ばに差し掛かった頃、

 

「いい加減に目を覚ませ!ムキー」とばかりに、自分の魂から激怒され、

 

それまでの人生をリセットするような出来事が起こりました。

 

 

あまりにもショックが大きすぎて、

何ヶ月も立ち直れませんでした。

 

でも、なぜそんな事が起きてしまったのか、

内省しながら、自分自身と向き合わざるを得ませんでした。

 

 

そこでやっと、自分の本音に向き合い、

自分の魂にも意識を向けるようになりました。

 

 

その時から、

ほんとうの気持ちや、本音を大事にするようになり、

自分を嫌うのではなく、自分自身も大切にして生きる様になりました。

 

 

そして、それまでの自分の中に、

本音に向き合うことの『怖れ』があったことに気付き、

どんな時でも、自分を安心させてあげることを心がけるようになりました。

 

安心することで、自分中の怖れが消えていき、

ほんとうの気持ちや、本音が分かりやすくなったからです。

 

 

そうしていくうちに、自分の中に安心という軸ができて、

自分に自信が持てるようになり、

 

「もっと魂が喜ぶ生き方がしたい!」

 

という気持ちが強くなっていきました。

 

 

さらに、

 

「もう、今までみたいな充実感のない人生は嫌だ。


魂の声に従って、思いっきり自由に生きてみたい!」

 

 

そんなずっ~と心の奥にしまい込んでいた想いが

湧き上がってきました。

 

 

ずっと避けていた「自分に正直になって生きる」ことは

とても怖かったのですが、

 

思い切って、当時働いていた事務職OLを辞め、

10代の頃から密かに憧れを抱いていた

フォトグラファーに転身することを決めました。

 

 

アラフォーで、経験も知識もなかったけれど、

えいやっと飛び込んでみたら…

 

それまでに感じた事がなかった、

新鮮さや、嬉しさがハートから湧き上がって来るのを感じました。

 

 

そうして、魂の声に従って、

試行錯誤しながら色々な経験を重ねていくうちに、

 

だんだんとお客さまや、

仕事にも恵まれるようになってきて、

収入も安定するようになりました。

 

 

仕事を通じて、様々な方とお会いできる感動や、

わたしが撮った写真を喜んでもらえる嬉しさもあるし、

 

それに、仕事のプロセス自体が好きだから、

働くことが楽しい!

 

 

さらに、仕事のご縁から沖縄に移住することになり、

思ってもみなかったような人生の変化に、自分でもすごく驚きました。

 

 

 

今では、日常の何気ない瞬間にも、満ち足りた幸せを感じるようになり、

以前のモヤモヤして、虚しかった日々が噓のようです。

 


気が付けば、ず~っと心の奥で憧れていた、

 

「好きなことを仕事にして、好きな場所で、自由に生きる」

 

心の奥にしまい込んでいた夢が、いつの間にか現実になっていました。

 

 

 

わたしは20年近くかかって、

 

「魂の声や、自分の本音を無視して生きるより、

 

魂に従って生きた方が幸せになって、人生もず~っと充実していく」

 

ということに、やっと気づくことができました。

 

 

 

魂の声に従って生きる、ということは、

自分の気持ちを大切にして、自分の本音に正直に生きること。

 

 

もし、今これを読んでいるあなたが、

生きている充実感を感じられなかったり、

 

幸せになりたい、と思っているのに、

幸せを感じられなかったり、

 

魂が喜ぶ生き方がしたい、と思っているのに、

魂のことが全然わからなくても、、

 

 

絶対に、大丈夫!

 

諦めなくて、大丈夫!

 

 

そう伝えたいです。

 


 

20年近く、ず~っと魂の声が分からなかった

鈍感なわたしでも、

 

自分を安心させてあげることで、

ほんとうの気持ちや、本音が分かるようになりました。

 

それでやっと、

魂に従って生きられるようになって、充実した人生に変わり、

ハートから幸せを感じられるようになりました。
 

 

それに、フォトグラファーになってから、

今までにたくさんの女性の方を撮らせて頂いてきて、

 

自分の魂の声や本音を優先するよりも、

他人に認められようとして、我慢して頑張っている人が

あまりにも多いと感じていて、

 

それって、すごくもったいないな~!

と思うことが何度もあったんです。

 

 

でも、以前のわたしも全く同じだったから

気持ちがすごく分かるんです。

 

 

真面目に頑張り過ぎてしまっていて、

魂の声や本音に気付けないだけなんだ、って。

 

 

でも、魂の声や本音に気付けるようになれば、

ハートから喜びや幸せが湧き上がってくるようになるし、

人生もどんどん良い方向に変わっていくんです。

 

わたしは自分の身をもって、それを経験してきたから、

それを必要な人に伝えたい。

 

 

だから、このセッションを作りました。

 

 

自分を安心させてあげることで、本音や魂の声に気付けるようになる。

そして、人生が変わっていく。

 

 

魂は、あなたが幸せになる方法をいちばん良く知っているから。

 

 

わたしはこのセッションを通じて、

 

あなたの魂が望んでいる幸せに

あなた自身で近づいていけるように

 

そして、あなたの人生が、

喜びとともに花開いていくように

 

そのお手伝いさせていただきます。

 

祈りをこめて、あなたに寄り添い、

一緒に伴走しながら。

 

 

*ほっとして、安心したい方

 

*人生や、自分を変えたい方

 

*魂が喜ぶ生き方をしたい方

 

*自分を好きになれない方

 

自分らしく、自由に生きたい方

 

*自分が生きている目的や、魂が求めていることを知りたい方

 

*好きなことを、仕事にしていきたい方

 

*幸せになりたい方

 

 

 

そんな方に、このセッションとわたしを使っていただけたら、

この上なく、嬉しいです。

 

 

 

このセッションを受けると、こうなれます

 

 

ほっとして、心が軽くなり、ハートに安心の軸が生まれます

 

自分の魂の声や、本音が分かるようになります

 

あなたを不自由にしている原因が分かり、生きるのが楽になります

 

自分を大切にして、信頼できるようになります

 

あなたのキャッシュポイント(金脈)の見つけ方が分かります

 

あなたの魂が求めている幸せが分かります

 

好きなことを仕事やビジネスにしていくための土台が築けます

 

人生に行き詰った時の根本的な解決方法が分かります

 

心配や不安になった時でも、安心できるようになります

 

 

 

このセッションについて

 

このセッションは、120分の単発セッションと、連続3回(1ヶ月間)の継続セッションがあります。

 

『気持ちが楽になった』、『気付いて良かった』だけでなく、その気づきを実際の生活に活かし、いのちが喜ぶ人生を送っていきたい方自分の魂や本音に従って、根本的な所から人生を変えていきたい方今後、自分の好きなことを仕事やビジネスにしていきたい方には、継続セッションをおすすめしています。

 

 

 

ほっとして、自由になれる個人セッション詳細

 

 

【コース】ほっとして、自由になれる個人セッション
 

【日程】ご相談に応じます

【時間】13時~18時の間で、応相談
 

【場所】オンライン(ZOOM)

 

(沖縄にて対面でのセッションも可能です。ご希望の方はご相談ください。)

 

【内容】オンラインによる個人セッション

 

    単発:120分

 

    継続:連続3回(120分×3回)、1カ月間

       セッション中の1カ月間は、無制限のフォロー付き

 

 

【料金(※料金は税込み価格になります。)

 

    単発:18,000円(120分)

         

    継続:60,000円(連続3回、1ヶ月間)

 

 

 

※キャンセルポリシー(よくお読みください)

・お申し込み後のキャンセルは不可となります。入金後のキャンセルもお受けできませんので、必ず受けると決めた上でお申し込みください。

・料金は事前振込みとなります。ご入金連絡後、5日以内にご入金をお願いします。

・女性のみの受付となります。

・申し込み後の連絡なきキャンセルは、今後一切のサービスを御断りさせていただく場合がございます。

・ご自身に集中できるように、お子さんがいらっしゃる方も、おひとりでのご参加をお願いします。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

※お申し込み後、24時間以内に振込案内のメールが届かない場合は、inochiohiraku☆gmail.com(☆を@に変えて)までご連絡ください。