最近、あなたの体の声

聞いてあげてる?

 

実際に声が聞こえる

訳じゃないけれど

 

魂は体を通して

様々なメッセージを

いつもあなたに伝えているよ。

 

 

人生に光が見えない、

何か行き詰った様に感じてる時は

体の声をしっかり聞いてあげて。

 

 

もし、今、お腹が空いているなら

食べ物を食べさせてあげて。

 

 

トイレに行きたいときは、

我慢しないでトイレに行って。

 

喉が渇いているなら

飲み物を飲ませてあげる。

 

 

眠くて仕方なかったら

ちょっとだけでも睡眠をとる。

 

もし、会社で仕事中だったら

こっそりトイレで寝る、

っていう手もあるよ。

 

私はよくやってた 笑

 

 

疲れているのだったら

夜はゆっくりお風呂に入って

体をいたわってあげる。

 

たまには銭湯に行くのもいいよ。

 

お家のお風呂より

広くて開放感もあるしね。

 

 

体の声に耳をすませて

どんな小さな声でも

それを聞いてあげて。

 

 

当たり前の事こそ

おろそかにしないで。

 

 

出来る範囲でいいから、

実行してあげて。

 

 

あなたの体の声を

聞いてあげられるのは

世界にたった一人

あなたしかいないんだよ。

 

 

体と心、魂は

全部繋がっているよ。

 

魂の中に神様がいるんだよ。

 

体はその神様がいらっしゃる

神殿だよ。

 

大事に、大切にしてあげてね。

 

あなたの中に

神様が居るんだよ。

 

忘れないでね。

 

 

体の声をしっかり

受け止めてあげて、

 

それを続けていくと

人生の流れも変わって行くから。

 

 

あなたの人生に光が差す日は

必ずやって来るよ!