差し入れを頂きました😃



播磨屋本店
朝日あげ


こちらは兵庫県朝来市の伝統ある
おかき屋さんとのことです😃

こういう揚げせんべい
私、好きなんですよね〜😋


関西名物の
ぼんち揚げみたいなの😄

ぼんち揚げは関西圏のスーパー等で
気軽に買えます。↓

 

 





播磨屋さんは専門店です! 


播磨屋さんは、初めてですが


 

 

 

↑アマゾンでも購入できるんですね!

こちらは自宅用に良いパック入りです。



ぼんち揚げより大きいので

華やかさがあります!


味も


すっごく美味しい〜!😆


揚げおかきなのに

油が軽い!


材料も良いのでしょう✨


あっさりした味ですが、

素材の良さが

伝わってきてます😆


さくさくしていて

これは、

誰でも好きな味だと思います!😋😋😋



 

 

 

 

 

贈答用にも良いですね!

名前も縁起が良いからお正月の

お菓子にもぴったりです😆👍