こんにちは!


心震える毎日を♡ななです。


このブログに辿りついてくださった方、読んでくださりありがとうございます😊


このブログは、つい日々に現実に追われがちな私が、自分の内側に目を向けて、心震える瞬間をたくさん感じる為に綴る日記です花


-----⭐︎+。



先日起きたシンクロな出来事について。




出来事一つ目は、


私がかめちゃんのセンターピースを


受講した数日後、、




旦那が熊本へ出張に行った。



「疲れたーっっ」



て本当に疲れた表情とオーラネガティブ




「お疲れだったね〜

   何したの〜?」



って聞くと、



『7つの習慣』とゆー書籍↓↓







をテーマにした自己啓発のセミナーだったえー




との事でびっくりマーク



私が新卒で入社したばかりの頃、


めっちゃ熟読した本、、



これがきっかけで自己啓発ってゆー



分野を知ったキョロキョロ




しかも4人グループ作って



zoomミーティングする課題をだされたむかつき




と不服そぉに言っていて爆笑




私のセンターピースでの課題と同じやん泣き笑い





私と真逆で、自己啓発とか全く興味ない




タイプの旦那様照れ




もちろん、私がかめちゃんの


センターピース(人間心理学の講座)



を受講するのは知ってるけど、



「俺はそーゆーの興味ないけん口笛



と言ってた矢先に笑い泣き




まさかこのタイミングで、




強制的に受講する事になるとは爆笑





ガッツリお金払って、




前のめりで受けたい私と、




全く受けたくないけど、



交通費とホテルも会社持ちで✨




不本意だけど受ける事になった旦那。




こんなタイミングかぶることあるポーン





と不思議な出来事だった泣き笑い




-----⭐︎°


出来事2つ目は、



センターピース当日の朝、



アンパンマンが大好きな




3歳の娘めいちゃんにっこり



普段は朝起きると、



「ママおはよー爆笑



と大きな声で言いに来てくれるのだけど、




なぜかこの日だけは、




手をグーにして、頭をトントンしながら、



「てんてん、どんどん、てんどんどん♪」



って珍しく天丼マンの真似っこをしていた指差し




「これ、てんどんまんだよ〜♡」



って教えてくれて、



なんか急に降りてきためいちゃんワールド



なんだろぉな〜ニコニコ




と、朝から癒されていたのだけど、





次の日、センターピースの教科書の




裏表紙を見て、




「ママ、ほら!てんどんまん爆笑



と、めいちゃんびっくりマーク



遅刻しないで、行けたら貼ってもらえる



出席シール飛び出すハート









えーあんぐりびっくりマーク






めいちゃん、これ予期しとったん驚きはてなマーク




とびっくりな不思議な出来事だったてへぺろ




家族って、繋がってるのかな〜




と感じた瞬間だった看板持ち




魂レベルで言えば、




みんな繋がってるのか昇天花




最後まで読んでくださり、



ありがとうございます♡



今日もみなさんが、心震える瞬間と、




愛を感じる瞬間がたくさんありますよーにニコニコ