こんにちは💗ななです😊

 

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 

 

 

 入塾したら痩せるって思ってたらそれ間違いやで

 

 


例えばダイエット塾や起業塾に入って、

自分以外が全員うまくいってるのに

自分だけ痩せない。うまくいかない。

こういうことって実際に起こるよね。


なんでやと思う?


モチベーションが保てない〜とか、

自分はポンコツだから〜

 

とか言うのは無しね 昇天ガーン





起業も受験もなんでもそうやけどさ、

 

星1対1で教えてくれる

  家庭教師的なマンツーマンなコンサル

 

星大勢で受けるグループ講座

 

星ビデオでおのおのが学ぶ動画講座

 

とかって分かれてるときに、



そもそもさぁ

 

自分はモチベーションが保てないし、

ドジで何をするにも時間がかかって

ポンコツだって分かってるのに


なんで

 

入塾するときに、

ビデオ形式で学ぶやつえらんだ?


なんで

 

みんな一律で学ぶグループ講座で

痩せると思ったん?





あなたはオーダーメイドで

自分専用のアドバイスがないと、

 

「その他大勢」に

合わせていくことって苦手やんか!

 



ちなみに私は何やるときも、

マンツーマンのコンサルをつけてるよラブラブ