こんにちは💗ななです😊

 

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 

 

 



「グレープフルーツの香りは

 食欲を抑えてくれますよ✨✨」

 

とかって聞くけど、

そんなんで止まるわけ無いやろ。


それやってみて、痩せた人おるん?


おるなら、そりゃグレープフルーツに

頼らなくてもその人は痩せてたんだって。






もちろん、グレープフルーツの成分には、

食欲抑制効果があるんよ。

グレープフルーツには特有の苦味があるけど、

ナリンギンという成分で、

抗酸化作用や食欲抑制効果があり、

 

食べた後に満足感を与えてくれ、

食欲を抑制してくれる効果があります。

しかも凄いことに食べなくても、

匂いをかぐだけで食欲をおさえてくれるらしい!



で・も・ね 

 

間食が止まらないあなたも、過食気味なあなたも、

そんな小手先の技で止まるような食欲ちゃうやろ。



そう、そこのあなた!物申す

 

 

 


ちょっと考えれば分かるとおもうけど、

それって本質じゃないからね。


太るほどの変な食欲が出てるのはなんでなん?

 

問題の根本をまずは見直してみて。