こんにちは💗ななです😊

 

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 



私はポンコツで、

なにをするにも要領が悪いです。

 

ポンコツのままでええねん!



 



ダイエットも副業も、

成功する人って特別なんか凄いと思うよね。

私も思ってたんよ。


それに引き換え、

モチベーションも保てないしメンタルは弱いし、

私ってアホみたいな失敗ばっかりするし…

 

成功する人って、

こんな失敗しないんだろうなって。

以前は思ってた。


でもちゃうかってん。


実はな、

ポンコツな人はポンコツなまま成功してる

ってことに気づいたのが私の転機になったんよ。



で実際に私ダイエット成功して、

起業も軌道に乗った今考えるとさ、

 

ポンコツはポンコツのまま成功する以外、

道はないんよね。

だってポンコツがある日突然

素晴らしい人間に生まれ変わるわけ無いやん?






さっきもさ、一駅分電車乗るだけなのに

40分もかかったんよ。

まず逆方向の電車乗っててタイムロスして、

次は普通しか止まらん駅やのに

快速のってしまったから目的地を通り過ぎてしまい、

 

でそこから普通電車乗るって行ったり来たして、

おまけに普通電車ってめったにこないから

20分も待たないといけないくて、トータル40分。

もうね、ほんと自分のポンコツさを呪いたくなったよね笑


    \ てへ。 /




で、昔だったら、このポンコツ具合を

「やらない」言い訳にしてたよ。


あなたはどう?ラブラブ