こんにちは💗ななです😊

 

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 

 

 

 

 


なんでそれでいけるとおもったん?

やばいやん💦

って話やねんけど、

 


子供ってさぁ、

わけわからん嘘つくやん。


明らかにチョコレート食べ散らかしてるのに

「食べてへん!」って言ったり


部屋ぐちゃぐちゃにしておいて

「やってない!」って言ったり。


おとなになったら流石にもう言ってない

っておもうやろ。


でも、あなたも言ってるんよ。

 


痩せへんとき

「そんなに食べてへんのに痩せへん!」

って言うてまうねん。

 


食べてへんのに痩せへんわけないやろ!凝視




食べへんかったら、

人間は生きられへんし、

太ることはできない。


光合成でもしてるんか?

根っこから栄養吸収できる体質とかなん?

 


ちょっと考えたらありえへんのに、

いうてしまうんよね〜〜無気力



「ちゃんとダイエットしてるのに痩せへん!」
って言った人でちゃんとしてた人

ひとりも見たことあれへんねん。


あてはまってたら子どもと一緒。

ヤバいで〜宇宙人くん