- 前ページ
- 次ページ
サンタが家わかんないとプレゼント届けられないからツリー出してッ!!って
どんだけ気早んだよ
長男よ。。。
やかましいからまだ11月入ったばっかだけどツリー出したよね(-_-#)

しかもサ、サンタとか呼び捨てにしてる4サィ見た事ねぇし(¬з¬)
しかも!しかも!!
ツリー飾ってもイイ子にしかプレゼントは貰えないんだからねッ!!って長男に言ったら
違うよッ!!
サンタは←また呼び捨て
プレゼント配るの仕事だから貰えるし。
だとさ。
サンタが仕事って。。。
前から気付いてたけどホント夢の無い長男だゎ
( ̄○ ̄;)
しかも、昨日の晩御飯の時いきなり旦那に
「今日さぁ、ミユが甘えてきてさぁ。」
だってッ!!
夫婦で味噌汁吹いたっつーのッ!!
迷惑そうに言ってるけど鼻の下伸びてっから!!


どんだけ気早んだよ
長男よ。。。
やかましいからまだ11月入ったばっかだけどツリー出したよね(-_-#)

しかもサ、サンタとか呼び捨てにしてる4サィ見た事ねぇし(¬з¬)
しかも!しかも!!
ツリー飾ってもイイ子にしかプレゼントは貰えないんだからねッ!!って長男に言ったら
違うよッ!!
サンタは←また呼び捨て
プレゼント配るの仕事だから貰えるし。
だとさ。
サンタが仕事って。。。
前から気付いてたけどホント夢の無い長男だゎ
( ̄○ ̄;)
しかも、昨日の晩御飯の時いきなり旦那に
「今日さぁ、ミユが甘えてきてさぁ。」
だってッ!!
夫婦で味噌汁吹いたっつーのッ!!
迷惑そうに言ってるけど鼻の下伸びてっから!!













