パパ仕事だから
子達とお出かけでも
するかなッ(o^∀^o)

とりあえず恵庭行って
ババ拉致ろッ(^w^)

子達イツモ
★オソロ★ボーィッ★

Nana-101120_1129~02.jpg
Nana-101120_1130~01.jpg
サンタが家わかんないとプレゼント届けられないからツリー出してッ!!って
どんだけ気早んだよ
長男よ。。。

やかましいからまだ11月入ったばっかだけどツリー出したよね(-_-#)

Nana-101111_1344~01.jpg

しかもサ、サンタとか呼び捨てにしてる4サィ見た事ねぇし(¬з¬)

しかも!しかも!!

ツリー飾ってもイイ子にしかプレゼントは貰えないんだからねッ!!って長男に言ったら

違うよッ!!
サンタは←また呼び捨て
プレゼント配るの仕事だから貰えるし。

だとさ。

サンタが仕事って。。。
前から気付いてたけどホント夢の無い長男だゎ
( ̄○ ̄;)

しかも、昨日の晩御飯の時いきなり旦那に

「今日さぁ、ミユが甘えてきてさぁ。」

だってッ!!

夫婦で味噌汁吹いたっつーのッ!!

迷惑そうに言ってるけど鼻の下伸びてっから!!

Nana-101111_1345~01.jpg
Nana-101111_1346~01.jpg
子供達と公園に行っても子供達と一切触れ合わず1人もくもくとビービー弾拾いにハマってる奈々ですグッド!グッド!

ってか、久々の日記更新だ長音記号2長音記号2ッ(笑)
まっ、久々って言ってもたった1年ですけど、何かグッド!グッド!


昨日、ウチの次男に
「ぅんこ」と呼ばれてる方とショッピングに行って欲しかったシッポをゲットンドキドキドキドキ

カヮュスアップアップ

早速ショーパンに着けてたら長男に

「あんた、何になりたいのサ。」

だってダウンダウン

突っ込み所まんさぃグッド!グッド!

まず、親にあんたゆーなボケパンチ!パンチ!

そして、何になりたいのさ。って

人間でイイし。

他の生き物になりたいなんて28歳にもなって考えた事ねーし車椅子DASH!

親指疲れたから
blog中断しよ長音記号2長音記号2

Nana-101002_1501~01.jpg


Nana-101002_1502~01.jpg