BBQ! | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

皆様ご無沙汰しております。




最近は学校と空港でのインターンでくたくたで、


自由時間はベットの上で過ごしてます汗




といっても、たまには友人とご飯食べたりはしてるんだけどねぺろ



先日は友人のアパートにおじゃまして、


みんなで屋上でBBQしたよ。



めちゃくちゃ美味しかったはーと


フリーモントという地域にあるんだけど、


最高の立地条件。


アパートも結構新しくってセキュリティーもばっちGoo!!


突然のBBQやろう案だったから、


買い出しにいって用意してって大慌てだったよ。


写真UPしまーすここ


やっぱり夏はBBQだね!



My Life in Seattle-BBQ1

今回は海鮮とカルビがメイン!!



My Life in Seattle-BBQ2

こんなコンロで焼いたよ!


アメリカにはこんなコンロが一家に一台というかんじ


であるみたい。


みんなではないと思うけどね。。。



My Life in Seattle-BBQ3


左:私 真ん中:Yasuoさんの彼女 右:Yasuoさん


眺めも最高だったよ。


独立記念日にはここから花火が見えると思う。




My Life in Seattle-BBQ4

Yasuoさんの彼女です。


またやりたいなーにこちゃん2