My best friend Mai in Seattle! | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

こんにちはにこちゃん


今日から私の親友MaiちゃんがSeattleに遊びに来てマースはーと


Maiちゃんとの出会いは高校3年生のころ。


あれこれもう9年が経っちゃった。。。。。


時が経つのって本当に早い。


どんどんどんどんこうして年をとっていくんだろうなぁー


なんてね。ぺろ


充実した日々を過ごしているからこそ早いのかもね。



それはさておき、


今日はまず、Yasuさんと朝11時にMaiちゃんをTacoma空港に


迎えにいって、それからHiroさんと合流。


昼ご飯を飲茶さんに食べに行って、


Seattle一日観光したよくるまらぶ





天気も良くって最高。


写真UPしまーすここ



Nana’s Real Life-飲茶5



Nana’s Real Life-飲茶4



Nana’s Real Life-飲茶3


Nana’s Real Life-飲茶2



Nana’s Real Life-飲茶1