at ALPS | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

今日、今月最後の授業だったよ。


5-6人は違う学校に移っちゃうんだよね。


私が行ってるような小さな語学学校は大きな語学学校に


生徒をもってかれちゃうんだろうなぁー。。。。。


なんて考えながら。


今月のFreeランチはメキシカンでした。


正直そこまでメキシカンは好きではないので


腹7分目でおさえました。


写真アップするケロけろ



Nana’s Real Life-ALPS3


Nana’s Real Life-ALPS2



Nana’s Real Life-ALPS1