The Capitol:Olympia Washington | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

学校の遠足で、ワシントンのオリンピアに行ってきたよー。


学校で一台のバンをレンタルして、みんなであいのりして


行くこと1時間半。


着きましたオリンピア。


あいにくの天気で、なんだかみんなのテンションは


下がってる様子。。。。。。。。


引率者のPeterはテンションを上げようと必死。



まっ天気はどうにも変えられないからね。。。。。



国会議事堂に行き、ガイド付きで話を聞いたわけだけど、


何だか難しくって、私にはさっぱりわかりましぇーーーん。


わかったことは、ティファニーからすごい豪華なシャンデリアを


もらったということ。


それがこれ


Nana’s Real Life-シャンデリア


さすがっす。


ティファニーさん。おみごと。


議事堂入ってすぐはこんな感じ。



Nana’s Real Life-キャピタル


この中央のシャンデリアもティファニーさんからみたい。


すっごいっしょ!!



Nana’s Real Life-Nana in Olympia

部屋の中



Nana’s Real Life-キャピタルで

Nana’s Real Life-二人で Nana’s Real Life-三人で
Nana’s Real Life-みんなで記念撮影 Nana’s Real Life-みんなで