I need Sugar!!!! | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

今日Writingのテストがあったよーーー。えんぴつ


月一回のテストで復習テストみたいなものです。


出来はまぁまぁかなー。


でもGrammar嫌いの私にとってはテストという言葉も聞きたくないくらい。


明日はSpeakingテストだよん。


うーーむ。Writingよりましかなぁ。。。。。



それはさておき、最近WritingのHWが多い!!


英文履歴書とカバーレター、アーティクル読んでまとめてくるとか。


Writingが大の苦手な私に1日でやれというのか?!


(もっと他の学校はHWが多いのはわかってます。何も言わないでzzz


そんなこんなでストレスがたまり砂糖が必要に!!


学校帰りについついスーパーによりクッキー買いました。カールおじさん


なんと、一つだけ買うつもりが、


ナビスコ商品4つで5ドル!!と書いてあるではありませんか!!


もちろん4つ購入しおうちに帰った私。


当分痩せれそうにないわぁーーー㊦㊦( ̄^ ̄




NanaBlo-お菓子


LeeAnn(ホストマザー)がくれたブルーベリーケーキケーキ


これも食べちゃったジャック




NanaBlo-ケーキ