病院内の美容院で髪も切ったし💇‍♀️

毛も剃ったし(顔剃り🥸)

3度目ともなると慣れたもんです👍

準備万端だけど、 

全然手術受ける感じがしない🙄



昨日、知人が心配してラインくださいました📤

「自分の事を一番に考えて下さい」

と、仰ってくださいました。


私は出来た人間ではないです💦

子供達からは「自己チュー」と呼ばれてます。

気が強く、絶対に譲らないので

家族とぶつかる事はしょっちゅう。


新年早々、母親のことで兄と口論になり、

殴り合いになりました👊

この年で、まさか‼️ですよね🙀

自分でも情けないです😫




大概、人は楽に無難に生きたいと思うのは当たり前で、

私もずっと、そうでありたいと生きて来ましたが

そんなうまくなんていかず

振り子のような人生です😆



私は幼い頃からずっと考えてました。

〝なぜ、人は生まれて来るのか?″

その答えを知りたくて

若い頃は精神世界の本をむさぶり読んでました


大人になり、様々な経験をしてやっと

ある時気付いたんです。

人は経験する為に生まれて来るのでは?

泣き、笑い、怒り、悲しみ、心を振るわせ、

たくさんたくさん経験を重ね

そして、それは魂の肥やしになるんだと。

人はその為に生まれてくるんだと。


やがて人は亡くなる時に

『体』と言う殻を脱ぎ

『魂』だけを持って、元の場所に還るんだと。



それからは、何があっても「経験」と捉えて、

『なる様に成る』と、流れに身を任せるようになりました。


人生、色々起こって当たり前ですね👍


ありがとうございます😊


では、行ってきます🙋‍♀️