お久しぶりです(^.^)

またまた病院におります🏥

5ヶ月前の手術の後、左腕が上がらないまま退院しましたが、

リハビリのおかげで、2ヶ月で垂直に上がるようになりました‼️

でも痛みと痺れは取れず、

コルセットが外れ、

2月から仕事に復帰するも

段々と痛みと痺れは強くなりました。

横になって眠る事が出来ず

痛みに耐え切れず受診したところ

手術した部位の下の椎間板がしゃげてました。

元々、3箇所の狭窄があり

そのうちの上の2箇所を手術しました。

下の箇所は将来、症状がでるかもと言われてましたが…

2回の手術で無理がたたったのでしょう

ペシャンコになってました😥

来週の水曜日が手術です🍴

前方からの手術は2回までしか出来ず、

今回は後方からの手術となります。

私の首、前から後ろから

掻っ切られた風じゃん😱

もうこれで最後にしてくれ〜😭

そんなこんなで、またまた

ドトールでお茶しながら

病院生活を綴ります😊



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






うちの子達、大丈夫かな💧









サニーちゃんにも会いたいなぁ🥰







本日もありがとうございます☺️



ナナ