こんにちは😃

全国、雪、ゆき、🌨ですね❄️

大阪も降りました🥶

しかし、この交通状況でサンタさんからプレゼントは無事届くのでしょうか💦🎁



一昨日は友人と会う為に
数年ぶりに阪神『尼崎』に行きました🚃

尼崎と言えば、ダウンタウンのまっちゃん、浜ちゃんの地元として知られていますし。

先日のワールドカップで活躍した堂安選手も尼崎出身ですね⚽️

尼崎は隣の兵庫県なのですが。
家から電車でたった7分と近いにも関わらず

同じ阪神沿線の甲子園や芦屋には行くけど
わざわざ尼崎で下りる事はなく。

最後はいつ来たっけ?って感じです。

中学の頃は服を買いに、よく来てました。
尼はとにかく安いので、沢山買えました😄

長い商店街は随分と様変わりしましたが、
昭和感溢れる面影は残ってますね👍

ザ・関西‼️

韓流の店もありますが、
韓国料理の店も多く、どこも美味しそう😍

勿論、ランチは韓国料理🇰🇷
海鮮チゲにしました🥘

釜山の市場で食べたチゲ鍋に似て
辛くて美味しい❣️しかも安い‼️


韓国惣菜の店に寄りたかったのに…
友人とお茶してたら遅くなり
閉まってたー😭

これを機に、時々尼に来よう💕



昨日も隣町の韓国料理の店で一人ランチ




石焼ビビンパ定食がなんと、680円‼️

コスパがヤバい🌟🌟🌟




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昨夜、娘の家で晩ご飯中に

「わたちも欲しい〜❤️」





私の焼肉丼を狙うサニーちゃん


「これはダメです‼️」


私よりいい物食べてるくせに😒







食いしん坊で暴れん坊のサニー🤣







寒すぎて動けないニャ😿 by リー




お付き合い頂きありがとうございます😊


ナナ