こんばんは🌙

今朝まで降り続いた雨も上がり、太陽が顔を出してくれました☀️
風が冷たい大阪です🌬


退院して1週間が過ぎました🏥

週3回整形外科でのリハビリに加えて

整骨院で 電気→鍼→マッサージ治療に
毎日通っています。

まだ左腕は50度くらいしか上がりませんが、

少しずつ回復しているとリハビリや整骨院の先生は励ましてくれます❤️‍🩹


退院した翌日、

うちの猫、リーの左目がおかしい?

目やにが出て、瞼が少し落ちてる🙀

動物病院へ連れて行くと

先生:目が充血してます。風邪ですね。

私:一度も風邪ひいた事ないんですが💦

先生:もうお年ですから😮‍💨

(家猫も風邪ひくのかー⁈🤧)

とのことで、



眼薬👁‍🗨





お注射💉


してもらいました👍



確かに、14歳は高齢だし、


暖房入れてない一軒家は寒かったろうに。


何より、私がいないストレスが一番大きかったのかも💧



娘が犬の散歩に行く時🦮


「ベランダの窓から外を覗くリーの姿が、とても淋し気に見えた😿」


と聞いて、


あぁ、可哀想な事をしたなぁ😥



一度目もそうでしたが、二度目の退院後も


2-3日は私にべったりで片時も離れません😅


私が外に出ると、ずっと鳴いてました😹


不安にさせてゴメンよ〜





13才のニューちゃんは、いつも通り




元気だにゃー😸







ビビリなので、


リラックスした姿は、私にしか見せません😽






2人とも、大切なうちの子です💖


長生きするニャン🍀




お付き合い頂き、ありがとうございます☆彡


ナナ